オメガ3

年のせいか…アレルギーが年々ひどくなっています(;O;) 数年前まで咳ぜんそくに悩まされていましたが、それは治まり、最近では急にひどい鼻づまりになるのが悩みです。その症状は突然やって来るので本当に大変!そこで、食品でアレルギーを治した友人らに勧められたものをまじめにコツコツ試すことにしました^^

オメガ3!が豊富に入っているというグリーンナッツオイル!

オメガ3 グリーンナッツオイル

ある歯科医師の先輩はこれでアレルギー症状が消えたらしい!!毎日コツコツスプーン1杯のグリーンナッツオイルをとった結果、花粉症とさよならできたとのこと。ちなみに3か月かかったそうです。この春お会いしたときにはまったく花粉症の症状は認めらませんでした(*_*)&(●^o^●)

他にもゴマ、ヨーグルトを毎日取ることを決心。この3つ、今のところ、2週間半、続けています。

それと私の元気のもと、おいしっくす(週1で届く有機野菜)&鎌倉野菜❤

IMG_5392

 

 

健康に気をつけ、今日もがんばりまーす!