自分の歯の色に合わせて色が変わる矯正器具!?

今日は目立たない矯正器具のお知らせです。TP社のInVuを導入しましたのでお知らせします(^_^)♪

 

InVuって何??

 

分かりやすく説明するとカメレオンみたいに人の歯の色になじむ矯正器具です(↓)。

目立たないブラケット

 

そもそも人間の歯はそれぞれ少しずつ色が違うのに全ての患者さんに同じ装置を使うということ自体、無理がある話です。でもその微妙な歯の色に合わせて何種類も作れないのも現実でした。ですがTP社のInVuは患者さまそれぞれの歯の色を反映して変化します。この導入により「矯正器具がもっと目立たなければ歯並び治したいんだけど…」という患者さんの気持ちに少しでも答えられたら嬉しいです!

写真はTP社のInVuに白いワイヤーをかけた物です(白いワイヤーの治療は別途費用が必要)。